人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスの贈り物 番外編
我が家に、思いがけないクリスマスプレゼントが
いくつか届きました。

これは娘のピアノの先生からいただいた、
「野ブタ。をプロデュース」のドラマに出てきた高校のカバンです。
先生のご家族がテレビ局の関係者なのかわかりませんが、
修二と彰とおそろいで娘も私も大喜び!
クリスマスの贈り物 番外編_f0006190_17462313.jpg

娘がクリスマスプレゼントに欲しくてたまらなかったエンタマ。
「もうしばらくは手に入らないよ〜」とあきらめさせていたら、
イブの日、パパとケーキをとりにいったついでに寄ったおもちゃ売り場で、
ひっそりレジの後ろにあったエンタマを娘が発見!
しかもクリスマス限定バージョンだったみたい。
これまた娘、大喜び!
クリスマスの贈り物 番外編_f0006190_17465518.jpg

息子は最近ウルトラマンが大好きで、人形をかなり集めています。
ふとみたケーブルテレビの番組表のプレゼント応募欄に
「ウルトラマンとエレキングのフィギュア3名さま」とあったので、
息子の名前で応募してみたところ、
な、なんと当たりました!
非売品なのでレアものらしいです。
でもすぐにアイスラッガーを折ってしまいましたが…(笑)
クリスマスの贈り物 番外編_f0006190_17472237.jpg

最後にものすご〜くびっくりした話。




私は子供のプレゼントを買いにビッ○カメラに。
その店は100人に1人10万円まで、買った物が無料になるサービスをしていました。
急いで買い物を済ませ、お金を払おうとしたらいきなり鐘がなり響き、
「おめでとうございま〜す!当たりがでました〜!!」
というではないですか。
隣の人かと思ってぼけ〜っとしていたら、私でした……

ね、びっくりでしょ?!
by kinucoco | 2005-12-25 17:50 | 日々のこと
<< ついんてう 緑の匂い >>


放課後のように自由
by kinucoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31