人気ブログランキング |
コイバナ
シチュエーション:例えば仲良しの友人とお酒を飲みながらの恋愛結婚話です。

f0006190_20411848.jpg


「○○ちゃんは本当に幸せだよね〜
 好きで好きでしょうがない人をみごとに振り向かせて結婚したんだからね〜。」

「どのくらい幸せか私には逆立ちしてもわかんないよ。うっ、うらやましい…」

「それをいうなら相手に愛されて愛されて結婚した△△さんの方が
 幸せじゃないのかな〜?今もものすごく大切にしてもらってるみたいだし〜」

「でも△△さん、噂だと浮気してるみたいだよ。」

「え〜〜っ!そうなの?!幸せになれるならもうどっちでもいいんだけど〜〜っ!」

ぐびっ!ぐびぐびっ…



A.自分が一番愛している人と結婚(自分が彼にとって一番でなくても)

B.自分を一番愛してくれる人と結婚(彼が自分にとって一番でなくても)

C.お互い同じくらい愛し合って結婚

いったいどれが幸せ?という話になりました。

もちろんCが一番いいですよね。
他にもいろんな条件があるので一概には言えないのですが、
Cのケースで結婚する人は意外に少ないんじゃないか…?という結論に達しました。
(勝手に結論出すな〜〜!)



もうすぐバレンタインデーですね♪♪






「ささやかだけれど役に立つこと」のchildrenmammyさんから
*恋愛バトン*受け取りました。

ところが…今の私は恋愛から「思えば遠くにきたもんだ」
「恋を何年休んでますか?」状態です。

そこで一問一答形式ですが、好きなところだけ変則的にお答えしま〜す。


●どんな顔が好み?
 言葉にするのはかなりむずかしいです(汗)…バランスで決まるような気がします。
 顔だけよくてもいやだし…
 ファッションとのバランスもあるし…
 
●有名人でいうと?
 浅野忠信さん 福山雅治さん 櫻井和寿さん 近藤真彦さん 
 山下智久さん 豊川悦司さん 妻夫木聡さん 市原隼人さん 
 細川茂樹さん 岡田准一さん等他多数
たぶん好みの人はもっといっぱいいるのですが
今ぱっとこれだけしか思いつかない…(充分だっつーの)
※桑田佳祐さんは別格♪

●もとめるもの
 心の奥深く特別につながっている愛情

   

うわ、こ、これしかない!
ごめんなさ〜〜い。

すみませんがこのバトンはここでゴ〜〜〜〜ル♪にしてしまいます。
なにしろ小学生のころリレーのアンカーに憧れてましたので…
(意味わかんないですね(笑))
by kinucoco | 2006-01-26 20:48 | 日々のこと
<< ♪お母さんっていいにおい? 雪の一日 >>


放課後のように自由
by kinucoco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31